2008年08月03日

崖の上のポニョ

行ってきましたよ
「崖の上のポニョ」

崖の上のポニョ
子供たちがずっと見たがっていて
行く機会を狙ってました(笑)

ほんとは今日は朝からプールに行こうかと思ってたんですが
昨日から娘ちゃんが「耳が痛い」
というので、取りやめになり
急に映画に行くことに決定しました

朝一番の回で見たかったので、
私は早起きした

と言うわけです

今日の映画、こちらで見ました
  ↓
大津パルコ7階にある、ユナイテッドシネマ大津です
http://www.unitedcinemas.jp/otsu/index.html

昨晩HPを調べていたらお得なクーポンを発見

利用させてもらいました

さすがに朝一番はすこし空いてましたが
思ったよりは多かったかな?

終わってから外に出たら
11時前ですでに駐車場待ちの車が並んでましたから



崖の上のポニョ

まだみておられない方もおられるので
ネタバレはしませんね

でも親子でほっこりするいいお話でした

最後に少しホロッとする場面も


小さい子供が多かったですが
少しだけ怖いところがあって
中には泣いちゃったお子さんもおられましたが


うちの息子ちゃん4歳と娘ちゃん6歳は

最後まで大人しく見られたし
内容も大ざっぱにはちゃんと理解出来たみたいですよ


アニメも綺麗で動きもリアルでよかったです
確かCGは使ってなかったんですよね?


大人はほっこり子供もにっこり
ファミリー向けのいい映画でした


まだまだ公開中なので
ぜひ劇場へ足をお運びくださいね


同じカテゴリー(のんびり子育て日記)の記事画像
穴あきジーンズに・・・
作品展でした^^
ハッピーバースデイ
息子ちゃんのお気に入り♪
楽しい一日でした♪@草津宿場祭
子供たち作、エコバッグ
同じカテゴリー(のんびり子育て日記)の記事
 なんとなく開脚前転(笑) (2008-11-01 13:58)
 穴あきジーンズに・・・ (2008-10-30 22:19)
 ちょっと大人に・・・ (2008-10-27 13:15)
 おはようございます (2008-10-26 09:52)
 作品展でした^^ (2008-10-25 15:48)
 前回も? (2008-10-24 18:43)

この記事へのコメント

ウチも昨日見に行きましたよ♪


宗介かしこい・ポニョかわいい

リサかっこいい・おばあさん無邪気

フジモトオオボケ・グランマンマーレでかい!


そんなアニメでしたね(笑)
いやホントに楽しい映画でした。
Posted by らいと at 2008年08月03日 18:40

らいとさん♪

昨日、今日と行かれた方、多かったみたいですね
私はリサのカッコよさ、結構気に入りました
山口さんの声とマッチしていてよかったと思います
Posted by ひでやん at 2008年08月03日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。