2008年10月30日

穴あきジーンズに・・・

息子ちゃんがスッテンコロリンと転んで
ジーンズのひざに穴を開けてくれましたicon10

穴あきのままでもいいかな~
なんてママはのんきに思ってたんですが

息子ちゃんはどうやらすごく気になる様子・・・

「ママ、ここ直して~face10

というので、こんな風にしてみました

穴あきジーンズに・・・

ポケモンやらアンパンマン(それはもうないか・・・)を
ベターっと貼り付けるアップリケは
どうしてもいやだったので
こんな風にしてみました・・・
簡単リメイクですね^^

端は緑の刺繍糸でステッチしてみました
穴あきジーンズに・・・

一つしてみたら
もっとたくさんつけたくなってきました
反対側の足にも・・・
後ろのおしりのポケットにも・・・

たくさん付けたらおかしいかしら???

まだ、これからつけるので
ご意見おねがいします(笑)


同じカテゴリー(のんびり子育て日記)の記事画像
作品展でした^^
ハッピーバースデイ
崖の上のポニョ
息子ちゃんのお気に入り♪
楽しい一日でした♪@草津宿場祭
子供たち作、エコバッグ
同じカテゴリー(のんびり子育て日記)の記事
 なんとなく開脚前転(笑) (2008-11-01 13:58)
 ちょっと大人に・・・ (2008-10-27 13:15)
 おはようございます (2008-10-26 09:52)
 作品展でした^^ (2008-10-25 15:48)
 前回も? (2008-10-24 18:43)
 犯人はあんたやったか… (2008-10-24 10:13)

この記事へのコメント

上手く考えてましたね〜

後ろのポケットはぜひやってみてください

世界で一本のジーンズですね
Posted by ソラン at 2008年10月30日 22:52

ソランさん♪

結構衝動的に思いつきました
この生地も、独身時代から持ってる端切れです^^;
(↑そんなんまで持って嫁に来たんかい!って感じですね)
後ろのポケットやってみます!
Posted by ひでやん at 2008年10月30日 23:03

とっても可愛く変身しましたね(^_-)-☆。

布やステッチもジーンズに合ってて
とっても綺麗で♪。
きっと息子さんも喜ばれたでしょうね(^^♪。

どんな風にジーンズをリメイクされるか
楽しみにしています(#^.^#)。
(後ろのポッケにも…可愛くなりそうですね♪♪)
Posted by いちご at 2008年10月31日 00:07

いちごさん♪

>どんな風にジーンズをリメイクされるか
楽しみにしています(#^.^#)。

緊張します(笑)
Posted by ひでやん at 2008年10月31日 13:49

穴の空いたままがカッコイイとは・・・まだ言わない年齢なんですね。w
Posted by MOMO−TARO at 2008年10月31日 14:42

MOMO?TAROさん♪

まだいいませんね?
指を入れて遊んでましたよ?(笑)
Posted by ひでやん at 2008年10月31日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。